HIRO今日から学校に行きました^^

夜中時間割わから~~~んと騒いでいました(*_*)




さて・・・

Word
の勉強し始めました・・・


パソコンを使い始めてから何でもExcel

作成していたので
Wordの基本操作すら

わかりません


HARU
さん【つぶやきDIARYから分厚い関数の

本頂いたし Excel  も勉強しなきゃ・・・

( うたた寝に調度良い枕の厚さだね・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ)


で Excel2007
2 と Word20073級 テキスト購入


今年も何かチャレンジしたいと思います・・・


言うだけになるかも・・・1ページ目から難しい・・・





 

そこで行き成り発見26_30_10_13010260


Word
で文章を作成した場合 フォントサイズ(字の大きさ)を


2
3種類で使い分ける事ありますよね?


出来あがって見たら全体に小さかったとか・・・1枚に


収まらなかったとか・・・


フォントサイズが1種類なら簡単に文字サイズ変更出来るけど


数種類なら面倒・・・でも[Ctrl]+[Shift]+[>]で


それぞれのフォントサイズを大きく or 小さく出来る事が


初めて分かったのです^^


えっ?そんな事常識???私は知らなかったよ5





<
=<(小なり)


>
=>(大なり)




ちなみにExcelでも使えるのかやって見たらびっくりする


結果になった _|| il||li01_02_15_01006574


菊ひな母さん・・・また公開質問しちゃうかも・・・


DSC00150

こんな所にもぐって・・・床暖なのでこうした方が暖かいの?