昨日お父は早起きしてせっせと除雪・・・

よく降りますね~~~19_30_10_02004258お昼で-8℃でした。

HIROも起きて来てお手伝いです。

変な咳してるな・・・

老体チーム(まぁ&私)は見てるだけ

自宅の裏
DSC001330001


DSC001400005


DSC001370004

昨日せっせと除雪したけど今朝ドッサリ積ってました絵文字(254)

午前中除雪車が通って我が家の入口に雪山が出来てて

車で入れないと言う情報が・・・

昼休み家まで送ってもらい慌ててご飯を食べ縁石付近を

除雪・・・肘痛いよぉぉぉ~~~

そして防寒着を着て歩道は通れないので車道をトボトボ

歩きました・・・

帰りたくなかったけどHIRO風邪引いてダウンです・・・

昨日の除雪で悪化しちゃったかな01_02_15_01006574


DSC001360003


DSC001340002

昨日はまぁちゃんは頭に獅子舞を付けて27_10_02_02004233

応援しました26_30_10_13010260