今日も急遽バイトになりました^^

これで一段落です。

会社は29日~5日まで8日間も会社が休みでしたが

ずーっとバイトがあったのでお正月気分は全くなし・・・

でも忙しい方が逆になんでも捗るって事ありませんか?

時間見ながら動けるし

何日も休みだと余計疲れちゃうんですよね

家にずーっと居ると淋しくなっちゃうし・・・

明日は全くお休みなのでHIROとお出かけします^^

って言っても食材の買い出しですけどね5


4鰆の味噌煮

101230_153403


げんこつ飴バイト先に持って行ったら板さんも食べたらしく

美味しかった!と行って貰えました

お世辞でもプロに言われると嬉しいよ




blogでお話した白酒頂きました♪

味噌と醤油の大のや醸造の白酒です・・・

酒蔵じゃないんだ・・・味噌屋さんか・・・

頂いたのは写真のタイプじゃなくて一升瓶

sirozake_02