盛り沢山の旅行でした5

一緒に行った方はお宿の女将さんばかりで

色んな事が楽しく勉強になりました3

1日目(昼食) 魚がし料理 嘉鮮 
DSC099660009

1日目(夕食) 鶏料理のお店

DSC099760005

味噌仕立ての鍋で甘みもあってとっても美味しかったです。

そして三味線奏者の 山口晃司 さん の津軽三味線を

聞きながらのお食事・・・完全に箸は止まってましたけどね^^

素晴らしかった・・・迫力・・・また聞きたい

三味線についての質問を色々交えながらのトークで

会が更に盛り上がりました♪

DSC099830001

さて2日目です・・・

前日お腹いっぱい食べたのに・・・腹ペコで目が覚めた1

朝食バイキングでいっぱい食べて 名古屋港水族館 へ

DSC000160014

DSC099840003

DSC000080016

DSC000090015

ペンギンって癒される~~~

水が掛かるの覚悟で前の席でイルカのショーを見て

DSC099880002

可愛い~~~

DSC099920001

ショーが終わって・・・帰りの電車まで自由行動・・・

DSC000170001

水族館の近くでパスタを食べて地下鉄で名古屋駅まで移動

さて何しよう・・・

特に欲しい物も無いし

MIDLAND SQUARE(ミットランドスクエア)B1のDSC000190013

サロン・ド・モンシュシュ で堂島ロールを並んで食べた。

自由時間が並んだだけで全部無くなりました1_090225094412823

でもすっごく美味しかった

DSC000200012

名古屋は暑かった・・・歩き回ったしね・・・

高山に着いたら空気が冷た 寒っ

さて駅から歩いて5分くらいかな 和ごころ 雪屋 さん

旅の〆です。

DSC000230003

DSC000210001

DSC000240011

色々食べたのに・・・写真がありません

何もかも美味しくて食べるの夢中でした(*^_^*)

大将の人柄が最高でした。

お料理も美味しくて会話でもお客さんを楽しませてくれて

また是非行きたいと思いました26_30_10_13010260

旅行に参加した皆さんも楽しい方ばかりで笑い過ぎで

もうシワシワですよ5ホントに楽しかった