バイトでした・・・疲れたです01_02_15_01006574





「24時間テレビ33 愛は地球を救う」のスペシャルドラマ

【みぽりんのえくぼ】 見ましたか?

8月28日と29日に放送されたドラマです・・・

私は見てないんですけど試写会の様子をたまたま知ったの。。。

みぽりん役に抜擢された木村真那月(まなつ)ちゃんは

小学4年生だそうです。

原作本のみぽりんのお写真に驚くほど似ているそうです。

ご本人のイメージを大事に制作されたのかな・・・

実際のみぽりんなんと身長・体重までほぼ同じだったそうです。

スタジオに来られたお母様からのひとつだけお願いが

「抱っこしてもいい?」

その言葉で胸が苦しくなりました・・・

みぽりんは生涯を13歳7ヶ月で閉じました。

HIROと同じ年頃です。

83559015

原作本 読んでみようかな・・・自分の為に。。。

感動したり泣いたり考えたりする事はとっても大切な

事でただ生きている事は当たり前ではないんだよね。

HIROにも薦めよう。。。