rinさん【我が家の前の人通り】 のお店でもポーチを

置かせて貰える事になって・・・

HIROMAタグって訳には行かないのでrinさんの

お店(趣味工房nobuzo)の名前を入れてワインレットに

白字でタグをオリジナルロゴでオーダーしました♪

そして右端に紐を付けたの・・・

何でかってrinさんの作品とコラボしませんか?って

提案があったの26_30_10_13010260

DSC095890001

DSC095900002

奥飛騨タグ(お宿のざわさん用)11個

nobuzoタグ(趣味工房nobuzo)5個

夜9時頃から3時間・・・二日でこんだけ出来た5

縫うのは早いけど生地の配色に時間掛かっちゃってね^^;

でもどんな組み合わせでも可愛いもんだね

DSC095930002

DSC095910001

暑いけどまぁちゃんも ぼぼ見 に行って来ます^^

ジロちゃん&ピアリちゃん元気かな・・・楽しみ・・・

お墓参りも行かなきゃね。。。

fline-w380

(ぼぼ=赤ちゃん)