お肌に出来たシミ・・・

これ気になりますよね。。。

化粧で誤魔化したりしますけど厚塗りになっちゃうしね

でも美白美容液も沢山あるけどホントに?って

思えちゃうし・・・

で以前にシミの写真撮っておいたの ヾ(・ω・o) ォィォィ

で昨夜撮ってみたので比べてみたら・・・

ちょっと変わってるみたい???どうかな?

左上はホクロだからね^^;

色々手を出して何が良かったのかわからないよ
シミ
さて昨夜はチクチク生活でした・・・

配色とか考えてたりテレビ01_30_10_06002057見たりなかなか捗らない

のですがバネポーチ5個完成です^^

DSC094800001

バネ口金具&遠州綿紬のハギレを20枚買っちゃった♪

綿紬

和柄以外も作ると良いね。

あっ!同級生からも頼まれてたんだ3

今晩頑張って作ります^^

土日はバイトに行って来ま