ただいま35_30_10_03004313バイトでした・・・

水・金・土・日・月と続けてバイトに行きました^^

疲れたって感じ・・・

着物で動くから汗だく顔から湯気が出そうです01_02_15_01006574

でも仲居さんのメンバーによっては楽しくて疲れを感じない時も

あるんだよね01_30_10_13009146

そうそう私の作った箸置き台湾のツアーさんがお持ち帰り

したらしい・・・

私の作った物が飛行機に乗って台湾に行ったのよ

気に入ってもらえて嬉しいような・・・数が減って淋しいような^^;





先日、寿命をのばすワザ百科スペシャルで

食べて痩せる簡単プランが紹介されていた06_10_02_01028873

ザ・たっちが40日間で10kg減ってた舞茸ダイエット・・・

舞茸に含まれる「MXフラクション」が脂肪の減少に

役立ち腸を動かし脂肪の吸収をしにくくする効果があるんやとー

それを見た私はあっちこっちに舞茸を登場01_30_10_13009146

旨味がまして美味しくなった気がするの・・・

味噌汁に炒め物、煮物、餡かけとドンドン食べてますが

私に効果はちっとも見られないですがcbc_0807_e1729a

昨日は滑茸を作ったので舞茸も入れた4


煮る前(出来あがり撮るの忘れちゃった^^;)
DSC093440002

ヒロのお弁当にも豚肉の生姜味噌炒めに舞茸入れた^^

残りをお昼に食べた5

早く効果が出ないかな♪♪♪

DSC093450003