頭が重いのが治りません01_30_10_13008259

土日バイトで治ったような気がしていました・・・

会社に出勤したら頭重い・・・目が疲れるからだろうか?

そのうち治るだろう01_02_15_01006574




さて明日は終業式3とうとう夏休みです。

25日(日)HIRO企画のイベント 餃パ(餃子パーティー) があります。

次の日陸上部は大会があるそうです・・・

朝が早いので泊らずに帰る事になり泊る子も部活があるので

乗合バスで学校へ・・・

HIROは午後から体育祭の準備で学校へ

仕事で送って行けないので福祉バス10:20発に乗って

2時間役場の図書館で時間を潰すらしい・・・

福祉バスはタダなんだけど学校へ行けるバスは2本しか

ないの

結局大忙しの中誰も止めようって人が居ないみたいで・・・

餃パは決行する事になりました^^



まぁちゃんはいつもココへ入ります▽。・ェ・。▽ノ
DSC093030001

4チキンの椎茸バターしょうゆ
DSC093050003

4きゅうり大葉の炒め物
DSC093040002

Sさんへ
DSC092910003

バネポーチ全部嫁いで行きました^^

ありがとうございました♪

使ってもえるとうれしいです