5月に私の高校の同級生と一緒に奥飛騨に来てくれた

お友達が昨日お友達連れてやって来ました^^

直接のお友達じゃないけど・・・顔だけでもって思って

会いに行ったら・・・

ありゃりゃ

すっかり焼酎 (奥飛騨 本格麦焼酎 長期貯蔵麦焼酎奥飛騨)

よばれて仲良しに5

楽しい一時を過ごす事が出来ました・・・

何かお土産って思ったけどお店もやってないしどうしよう

そして閃いた^^そうだ!!!1時間で出来る・・・あれだ1_090711154724227

温泉卵を2パック(20個)届けました^^

お天気が悪いなか奥飛騨に来てくれてありがとう(*^_^*)

無事着いたかな


4きゅうりのミネストローネ
DSC09296

みそ汁に入れるくらいだから良いだろうと思って入れて見た

うん!大丈夫美味しく食べれるよ^^

皆さんもきゅうりの冒険レシピ教えてね^m^

あっ・・・民宿のおばちゃんにまたきゅうり貰って・・・増えちゃった



 X3-Sさんへ(民宿のおばちゃんに預けました)
DSC092930004

Yちゃんへ
DSC091520002