昨夜は1年生保護者の親睦会でした。。。

5月に親睦会したばかりで2回目です3

会場は平湯温泉の お食事処 あんき屋 さん

平湯は寒くて思ったようにが進みません・・・

アクビばっかり出るんだし・・・

二次会ではウーロン茶を暖かくしてもらい飲みました。。。

と言う事で朝は二日酔いになっていませんでした^^




さて期末テストも終わりHIROはすっかり夏休みモード!

また餃子パーティーを企画しているHIROです。

クラスメイトが増え集まるの難しいんじゃない???って

言ったら29人になりそうって・・・

それ殆ど全員じゃん!

餃子の具は私の役目01_02_15_01006574 どれだけ作ろう???

後お母さんから差し入れお願いねって調子良いHIRO。

手羽先でもしようかな4

手羽先って子供も大人も好きだよね?どうかな???