学校の歯科検診で虫歯無しになってるのに奥歯に×が

書いた紙を貰って来たHIRO・・・

昨日歯医者さんに行って来ました

診察室に入ってすぐネズミさんを持って出て来た。。。

何???

DSC089180007

奥歯の永久歯が生えて来てるのに乳歯が残ってるので

抜いてネズミさんの中に歯を入れてくれたんだって・・・

んだ^^




さて海外派遣の一次審査にナント!!!通ってしまいました。

5/30(日)8:15~12:45まで二次審査です。

英語で自己紹介をするのにこんな物を作りました・・・

ところどころに自分を登場させるナルシストなHIROです^^;

私は英語がわからないので見出し色塗りのお手伝い

DSC089140005

DSC089150006

まだ途中ですがALTのダニエルに見せるそうです。

100527_213349

既に・・・Tu(Tsu)kinowaguma

まぁ後は本人の力でしょう・・・

当日テーマを出されて小論文を90分で400字で作成って

課題があるよ01_30_10_13008259

寝なきゃ良いけど・・・



ALT:日本の学校外国語授業の補助を行う外国語指導助手

(Assistant of Language Teacher)


4大根と豚肉のオイスターソース炒め
DSC089130004

今日は中学一年生保護者&先生の親睦会です^^

参加者25名 バイト先の旅館に無理言ってお願いしました。

幹事は大変だぁ