友達がチャングム見てて・・・その影響で見てみようかなぁ

なんて軽い気持ちで見始めました・・・

もう止まりません01_02_15_01006574

泣きながら見ています。。。

で・・・言い訳ですがblogサボってます



鶏肉のデミグラス(缶)煮込み

大豆も入れようと思ったのに・・・すっかり忘れてた・・・
DSC087090001


さてさて・・・23日が卒業式です。

中学に行ったら部活もあるし忙しくなるからその前に

HIRO主催で餃子パーティーをしたいと言い出した4

って・・・既に友達に声を掛けたらしい・・・

でもその提案良いかもね^^

具だけ用意して自分たちで包んで焼いたら楽しいね。



では近所の民宿に手伝い頼まれたので行って来ま