6年生保護者2人欠席で10人での親睦会でした3

今年度最後の親睦会・・・

あっ謝恩会があるか^^

今回は平湯温泉の穂高荘倶楽部の お食事処 いなかや さん

バスで自宅まで送迎してくれて・・・平湯温泉で飲むの初めて♪

料理がドンドン出て食べきれない・・・

ちょっと頭痛くて・・・飲むのを諦めお腹いっぱい食べました2

DSC085600004

9時半にお迎えのバスが来て・・・さぁどうしよう・・・

みんなもう飲めないけど喋りたい01_02_15_01006574

お友達のお宅(旅館)が休館日でお客さんが居ないので

みんなでお邪魔する事に。

DSC085610003


DSC085630002

DSC085640001

50005

コーヒーをごちそうになってお茶も何杯も飲んだのに

笑い過ぎで喉が渇く・・・

家に帰ってもお茶飲み過ぎ?なかなか眠れなかったよ

この飲み会は保育園の時から年に数回計画されるけど

もう毎回楽しい^^

絶対シワが増えたよってくらい笑いました