担任の先生に2番目の赤ちゃんが誕生したと聞き

お祝いメール送りました

昨日たまたま別の用事で電話がありまだ名前迷ってるなんて

言いながら男の子の誕生に嬉しそう

早くbebyちゃんの顔見たいなぁ

その後・・・教頭先生からHIROに電話が・・・

HIROにかわって下さいって・・・なんかしたのか

私・・・『 HIROに○○○○先生から電話だよ 』

HIRO・・・『 誰それ! 』 『 誰?誰?誰それ? 』

私・・・『 ○○○○先生だよぉ 』

HIRO・・・『 知らんっ 』

キャ 受話器置いてるだけで丸聞こえだよーーー

すいません・・・気を悪くしたかしらね・・・

resize0068

今日は 栗桃ままさん【くり&もも るーむ】 で紹介されてた

居酒屋メニュー 鶏ささみのおろしポン酢
 やってみました^^

resize0067

おかず沢山作ったのにばぁちゃん(義母)にカレー貰ったの

けど・・・先日漬けた大葉にんにくでチビおにぎりも食べたかったから・・・

食べ過ぎです・・・冬眠出来そうです

resize0066