土曜日の夜&日曜の朝バイトの予定が入っていたので

土曜日の昼頃HIROと飛騨市(隣の市)まで買い物へ・・・

買い物前にATMでお金を下ろして・・・???

『取り扱い出来ません』の明細 (; ̄Д ̄)なんですと?

平日はお金をあまり使わないので財布の中身を見ない

ATMから出てきた私に・・・

HIRO・・・『 100円ちょうだい 』

私・・・『 無理 』

財布を見ると・・・62円しか入ってなかった  _| ̄|○ il||li

土曜日・日曜日でメンテナンスを行うので全店でATM休止だったらしい・・・

買い物はカードで済ませましたが・・・

まぁのカット&英会話の月謝・・・弱ったゾ



夕食はまたまたHIROが作ってくれる事に

カレー&サラダ(*^_^*)

DSC083060004

DSC083070005

私はじゃがいもの皮剥きだけ手伝って後はHIROに任せて

休憩~~~

DSC083110008

もう一品教科書に載ってたの作ると言いだした^^

そして出来上がったのは・・・

ジャーマンポテト!!!

あの~~~今日の献立は芋だらけじゃ~ありませんか??

DSC083120009

ちょっと焦げたのとじゃが芋がシャキシャキしてるのも

あるけど美味しかったです^^

HIROが夕食の準備してる間にバイトの準備

仲居さんはこんな着物姿なんですよ・・・

DSC083140011のコピー