先日デジカメ壊れたんですよね・・・

あ???リコールでも出てないかと調べてみたけど・・・

ない感じ・・・汗

そ?思ってたら車壊れた _| ̄|○i||||||i モウダメ

30日仕事で三重県まで行く予定だったのでその前に点検に

出したんですよー。

その直後からバックがおかしい・・・???

エンストしそうな動き方???なんで???

車さんに逆戻りです。

車はそのまま入院さん ショック

私のボロ車じゃなく新しい代車で三重県まで行って来ました 車ダッシュ

その方が良かったかも。

会社の子にポータブルのナビも借りて迷わず到着!

早く着いたので会場の駐車場で10分前まで車中待機・・・

なのに・・・広い会場に入ったら迷子さん・・・

研修に遅刻しちゃいました困った

850ed03b.jpg


話はすっごく難しくて・・・私にはね・・・

何言ってるのか?チンプンカン。。。




車メーカーさんの話ではバックがおかしいんじゃなくて

ミッションがおかしくて前進でも止まる可能性有。。。

普通に直せば20万掛かるけどクレームで直してくれるらしい。

でも私のボロ車問題多すぎです。

買い替えも検討中・・・はぁ貧乏が身に付いてます汗

バイト代でフードプロセッサー&圧力鍋ラブなんて夢見てたけど

夢で終わりそうですね・・・

包丁と安物鍋で頑張ります(o´Д`)=з