土曜日・・・義姉Mちゃんと富山に出かけました・・・

HIROは買い物に付き合いたくないらしく留守番する事に。

で・・・ばぁちゃん家でHIROカレー作ってくれるって 電球

『HIROあんなんだけど・・・やっぱり助かるね?』

なんて話しながら富山へ・・・

そこへばぁちゃん(義母)から電話が・・・



 ばぁちゃん・・・『ご飯は何合炊くの?』

 私・・・『えっ???なんで???米洗って来たよ?』

 私・・・『HIROは?』

 ばぁちゃん・・・『自転車で遊びに行ったよ。』

 私・・・『カレーは?』

 ばぁちゃん・・・『お母さんがカレー作っといてだって!って材料

 置いて遊びに行った・・・』



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

それじゃ?私酷い嫁じゃ?ないですか!!!

でも作ってくれるって・・・ラブ すんません汗

HIROを信用した私が甘かった・・・

HIROは標高差300mの中尾温泉のお友達のところへ自転車で遊びに

行き帰りはじぃちゃん(義父)を呼びつけたらい(〃´o`)=3 フゥ



雪中尾温泉のうちPさん【うちPのナイスな出来事】の日記見て

ビックリ・・・山には雪が降ったみたい。。。