4日?5日でHIRO修学旅行です。

朝5時40分に家を出て学校へ送って行きました!スッピンで汗

寒い・・・私腰が痛くて頭が下がりません(>_<)

HIROも何だか体調不良・・・先生にお願いして送り出しました。

4b7839fe.jpg


昼過ぎに連絡網で予定より30分早く到着しみんな元気ですと

連絡があった・・・のに気が付かず・・・

随分遅くなって次の方へメール 汗

その連絡網すら間違ってて・・・違う方に ┐( ̄、 ̄;)┌ヤレヤレ

2日目も12名全員元気とメール・・・HIROも元気なんだ・・・一安心

今日無事帰ってきました^^

お小遣い3000円なんてあっ!と言う間になくなるよね・・・

何買ったの?

色々なストラップとお守り^^

bf7a24f3.jpg


『コレはお母さんにキラキラ』^^ありがとう♪可愛い?ラブ

301d5611.jpg


自分用には・・・はぁ???

木刀汗 ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

cb300e5d.jpg


私・・・『何が一番楽しかった?』

HIRO・・・『バイキング!!』

私・・・『そうじゃなくて・・・』まぁいっか にっこり