我が家(実家)では 「男子厨房に入るべからず」 というのが

当たり前でした・・・

男は台所でウロウロせず出された物を黙って食べるって考え^^

なので父は自分の茶碗がドコにあるのかも知りませんでした。

最近では夫婦で家事を分担する家庭も多いですね・・・

我が家はちっともやってくれませんけど (〃´o`)=3 フゥ

もし・・・私が先に逝ってしまったら・・・なんて考えると

大丈夫かぁ????

バイト先の仲居さんが同じような事を言ってました^^

『 女やもめに花咲けど、男やもめにゃウジが湧く 』

って言うそうです。

家事出来る出来ないは関係ないみたい・・・

仲居さん、そばに居た 男やもめ さんに 

『 あんたウジ湧かんな? 』って・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ  

でも受けました 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽ




中休み失敗続きで・・・鍋焦がしちゃうし・・・思うように捗らず

バタバタバイトに出かけて。。。

HIROが水仕事出来ないのでバイトから帰ってから洗い物・・・

と思ってたら片付けてありました。。。

私・・・『 誰やってくれたの? 』

お父・・・『 知らんよっ 』

でもお父がやってくれたみたい・・・

ウジの話は内緒にしておこう にっこり




そして今朝・・・洗濯機を開けてびっくり!!!

ゴミだらけ_ノフ○ グッタリ

メモ帳の束を作務衣のポケットに入れたまま洗濯しました汗

仕方なく外で掃い干せる物だけ干して・・・

外を・・・掃除機かけました・・・

脱衣所も洗濯機の中もゴミだらけです。

学校から電話で痛み止め忘れたからお昼持って来て!って

HIROからの電話に『無理!我慢我慢っ』って言ったけど・・・

大丈夫だったかな ドクロ



夕飯でまた鍋焦がしちゃいました・・・

『 鍋のせいだよ汗 』と家族は言うけど・・・

鍋には何の罪もありません。

明らかに私がボーッとしてるからです 悲しい はぁ?