今日は英会話教室でした・・・

終わったらコンビニに行くのをちょっと楽しみに

してる奥飛騨GIRLSです^^

それぞれにお菓子買って食べながら帰ります・・・

小腹が空くとかでね^^

おばちゃんにも分けてくれますよ電球HIRO以外の子はね。

いつもHIROだけ おやつ じゃなく おかず です・・・

でくれません!

HIRO・・・今日はおでん!

自分で買えば良いじゃん!!!とか言いますが???

HIROはお金出してませんが???




今日は6時からバイトでした^^

時間がないです・・・

HIROが焼きそば作ってくれるって・・・助かった^^

良い子なのか悪い子なのか分からんねぇ?

9d0ac3e7.jpg


まぁちゃんは虐めるし・・・さっ