先日の日記で・・・ちょっとブルーと書いてしまったので

心配して電話&メール&コメントくれた方々ありがとう・・・

もう元気です。




いつから?

HIROがハマってる 銀魂 これを Youtube で見てる汗

ヘッドホンをして薄ら笑みを浮かべ。。。アホッぽい

iPod shuffle を買ったけどそれ系3曲しか入ってない・・・

英会話の帰りお友達がゲームソフト買うのでみんなで

フラフラGEOへ・・・

HIRO・・・そう 銀魂BEST(3990円) のCDに釘付け・・・欲しい。。。

HIROの財布には何と小銭だらけで2000円も入ってる!!!

夏休み民宿のお手伝いを 適当に して爺ちゃんから貰ったらしい。

でも全然足りません汗

お母さん500円貸して すいません

また爺ちゃんに貰って返すから ヾ(・ω・o) ォィォィ

そして奥の方から 中古 持って歯茎全開ニコニコで戻って来た。

1000円HIROに渡し・・・車でちゃんと返してよ!と言ったら

借りた500円を返すと・・・私に500円。(500円もともとお釣りだろっ)

うっかり騙されそうになったよ・・・

帰りの車中・・・早速CDをかけていたけど・・・

iPodに入ってる曲ばかりリピート・・・ならイランのじゃね 困った



明日から9月・・・夜寒い・・・床暖入れても良いよね?早い?