登山に行ってきました・・・

何故こうなったかと言うと英語キャンプに行った

仲良し3人がインフルエンザになり学校登山に参加出来ず・・・

行けなかった子だけで行こう!って事になったのです。

私、登山経験は一度だけ・・・それも学校登山汗

自信は無かったけど子供が登れるんだから大丈夫だろう?

なんて簡単に考えた ゚。(*^▽^*)ゞポリポリ

さて出発です ダッシュ

c332e6af.jpg


ロープウェイ に乗って登山口へ・・・

1ec789ac.jpg


登山届出所で・・・入山口ココ・・・下山口ココとわかるかな???

こんなんで・・・

名前と電話番号はしっかり書いて、いざ入山です。

86d6545c.jpg


休憩ばかりの大人3人・・・登山はふざけては行けません!

でもいつもの3人・・・笑いが止まらず受けまくる プー!(*≧m≦)=3

息が上がるのに笑うから先に進めませんよー。

こんな登山者いませんよ????

22d6f4e9.jpg


何とか西穂山荘に到着!よし! おにぎり 食べよう 電球

あっまだ10時前だった・・・

f0206aa7.jpg


c3637f36.jpg


a4fcddd3.jpg


子供たちと一緒に歩いていた間は写真が撮れたけど・・・

子供のペースは無茶苦茶速い・・・

HIROがデジカメ持って先を歩くので写真がちっとも撮れず

携帯でチマチマ撮りました・・・

18f672ab.jpg


遠くに見える子供3人・・・

7d939704.jpg


着たり脱いだり・・・独標はとっても寒かったです。

987b1436.jpg


下山・・・超怖かった ドクロ

西穂山荘に戻りみんなでお弁当を食べて更に1時間半歩き・・・

もうクタクタ 困った

下山時も笑ってばかり・・・楽しい登山でした^^