特にやることがない一日・・・

お父の弁当を作ってからはダラダラと9時頃まで

何もせずにのんびりゴロゴロ 笑い

お友達に EXILE のDVDを借りたので大音量で

かけながら掃除・洗濯・家事・親父は居ない あかんべー

何度も歌ったり立ち止まったりで捗りませんね^^

ATSUSHIの声は甘くてとっても好きだけど・・・HIROも好き♪

お天気悪いけど気分はノリノリ大物洗濯もフローリングの

水拭きもしてサッパリ キラキラキラキラキラキラ

汗だくになったので昼風呂 (掃除付き)

昼からやっと買出しに出かけました・・・

夕方お腹痛くてね・・・あ?早く治らないかなぁぁぁぁ。




rinさん【我が家の前の人通り】 がHPをリニューアルされ

ネットショッピングを始めました♪

折角なので紹介しますラブ

ひまわり 趣味工房nobuzo(ノヴゾー)
d3844e6a.jpg