28日健康診断でした・・・

ん?背が縮んでましたよ?そんな年なの?

ちょっと前に高山市で受けた癌検診(胃&大腸)の結果も

届きました。

前回の検診 同様・・・相変わらずの胃憩室(〃´o`)=3 フゥ

治らないものだからあって当り前か汗

検診の数日前からダイエットを意識・・・

意識だけで実行なしで変化なし去年増えたまま維持 泣く


日曜日はまぁちゃん予防接種とフィラリアのお薬を貰いに病院へ・・・

去年 3.85kg ⇒ 今年 3.55kg になってました。

ピーク時は 4.30kg もあったのになぁ? 困った

先生いわく段々体重落ちるよ・・・って。。。

お尻の筋肉がすっかり痩せて骨皮オケツです^^;

9a0c97b9.jpg


33d34a5b.jpg


01970f39.jpg


HIROの仕業・・・

何をされても黙ってるまぁちゃんです・・・



ハイビスカス もしか漁師の釣り日記さんリンクに追加しました^^

今は亡きケンタくんと我が家のまぁちゃん似ているんです♪

同じヨーキーでもなかなか似てる子は居ないもんだよね^^