土曜日・・・またまた降りましたね雪

この日、私だけ出勤でした。

HIROに 『今日ハンバーグするから挽肉出して行くから解凍されたら

冷蔵庫に戻しといてね!』 と頼んだ。

どーせ肉汁が出てもそのまま出してあるんだろう・・・

と思って居たら。

出した場所にお肉がない電球 (うたがってごめーん)

『HIROありがとうーーードキドキ小』と言い冷蔵庫を確認

???無い???お肉???

お肉は冷庫に入ってました _| ̄|○ il||li汗

9cc18967.jpg


さて日曜日・・・

諦めて?美容院に行って来ました。

と言うのも・・・綺麗にはして居たいけどお洒落には疎い。

自分に合う髪形もちっともわからない

美容院に行くと『どうされますか?』って聞くでしょ?

その・・・どう?が自分でわかってないのです。

服買う時は一式店員まかせ髪は美容院任せ・・・言い成りです。

諦めてって言うのは友達の結婚式に招待されたので白髪を

何とかしなきゃ!!!!



平成16年からご無沙汰の La・Beaute (ラ・ボーテ) さん

行って来ましたはさみ

白髪染めて下さい!って言ったんだけど、私が思うほど多くない

らしく根本から全部カットしてくれて染めずに済みました。

と言う事でデジタルパーマかけてもらっちゃった♪

ロットを巻いてコードをさし見た目感電しそうな姿に

スイッチ入れる時超緊張・・・感電しませんでした^m^

d180018d.jpg


HIROの事言えないハプニング。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ・・・続きは次回へ