最近何でも作りたい病のHIROです。

昨夜もクリームシチュー作ってくれました・・・

泣きながら・・・(●´艸`)プププ

玉ねぎ切る時はゴーグル!と言ってました。

じゃがイモより大きいんじゃないかい?ニンジンさんダッシュ

でも今回はほとんど手出ししないでビクビクしながら

見守りました・・・

お肉はしゃぶしゃぶ用のお肉使われましたょ・・・〓■●

でもコレが柔らかくて美味しいじゃないの???♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

HIROが何でも出来るようになると嬉しいな^^

そう言えば・・・こんな事言われたんだった 。゚゚(」。≧□≦)」

油断は出来ないです・・・

4e39be11.jpg


まぁちゃん顔はボサボサ背中がポカポカなんです太陽

47368405.jpg