日曜日・・・お友達がとうとうネット接続する事になり

その設定を頼まれていました・・・

と言う事でバレンタインも近いしチョコケーキ焼いて途中義姉の

Mちゃん家に寄ってお昼ご飯をずーずーしくご馳走になり(*^^)v

Mちゃんも一緒にお友達のお宅へ出かけました。

食べてばかりで帰る頃にはお腹いっぱい・・・何しに来たやら

お土産の大根まで頂いて来ました♪ありがとうーキラキラ

早速夕飯はおでん♪ おでん おでん おでん




さて夜は・・・中尾温泉のかまくらまつり雪

子供達だけ会場へ行き私はお友達とお喋りタイムの時間潰し。

9時過ぎお客さんがドンドン帰りはじめ・・・

誰も居なくなった会場でさて写真撮影です

5549e625.jpg


会場へ続く道はこんな感じ・・・

Yちゃんジャンプで顔入っちゃった汗

9e8142d0.jpg


438f23c3.jpg


1f0e6e28.jpg


505c7083.jpg


b14589f5.jpg


かまくらバーにはまだお客さんが沢山見えました^^

cf273a92.jpg


5a0a9e05.jpg


6717d856.jpg


802048b6.jpg


白く舞ってるのは雪じゃないよ・・・

HIROがふーふーするので灰が舞ってるの┐( ̄、 ̄;)┌ヤレヤレ

3afd88c0.jpg


子供達 お餅3個も食べ おでんも ココアまで貰っていました・・・

中尾温泉の皆さんありがとうございました^^



【新穂高温泉 中尾かまくらまつり】

平成21年2月1日(日)?2月14日(土)

20:00?21:30 ※雨天の場合は中止となります