まず・・・まぁちゃんの様子です。

痛みがなくなっていつも通りの過ごしています^^

一安心です(*^_^*)




昨日から出勤してますが今日が年始の顔合わせです・・・

会社の方針、状況、これからの事・・・

厳しい現実・・・明るい話はありません。

だからって真っ暗になってもいけないので出来る事で

イラ?ンって言われるまで頑張って行かなきゃね。




今日独身の時勤めてた社長宅から洋菓子の詰合せが届いた・・・

辞めてからもう12年も経つのにいつまでも気に掛けて

くれて・・・嬉しいです。

社長と書いたけど 社長=お父さん 社長夫人=お母さん と

今でも呼んでいるそんな仲。

泊まりにおいでよ!の言葉に会いたくなっちゃったな^^

洋菓子は HARBS 我が家の好きな物を良く知ってるのも

感心しちゃう♪