お正月休み中にまぁちゃん急に歩行がおかしくなりました・・・

しばらくすると戻ります。




夜中小さい声で 『ヒィヒィ』 と泣いて私の上を歩きます。

でもしばらくすると治るんです???

今日昼休みやっぱりおかしい・・・

初出勤早々・・・午後から休んで病院に(>_<)

お気に入りのベットごと車に積込みました・・・

073541c1.jpg


先生の前で症状が出てないと説明しにくいのでビデオも持って

行きました。

『頚椎を痛め脊椎が圧迫され神経症状を起こしてる』と

高齢になるとなりやすい病気の代表的なものらしい・・・

長時間同じ姿勢の後など激痛が走りしばらくは痛くて

歩けないそうです。

殆どは寝て過ごすまぁちゃんはこれの繰り返しです(@_@;)

痛み止めと血管拡張剤をしばらく使って痛みを取って

骨が元気なら完全ではなくても治って行くそうです(@_@)

治って欲しいです。

7476a081.jpg


今までサプリメント買った事なかったけど

先日 みはねさん【ずっと一緒。。。】 からも頂いてたりして

続けて使ってみようと検索してみました・・・

何しろ歯がないので振り掛けるタイプが良いんだよね。

で・・・ 『骨・間接ケアサプリのBP(ビーピー)グルコ 犬用

これ注文してみました^^



24242c28.jpg


もう・・・寿命が行き成り来たのかと思って泣けて来た・・・

でもまだまだまぁちゃん頑張れそうです!

心臓も肺も異状なしって先生の太鼓判です^^

そうだ・・・待合室でチワワくんを野放ししてる方が居て・・・

私オシッコ掛けられた il||li_| ̄|○il||li

制服なのに・・・