毎日寒いですね・・・

ABSが ガガガッー と掛かりました。

路面が凍ってて目的地過ぎました(@_@;)



さて・・・明日は柔道の納会です。

子供達には飲み物&ケーキとお菓子の詰め合わせを用意しました^^

親さんは・・・我が家からポット&インスタントコーヒーを

持参します(*^^ゞ

今年は低学年と園児さんがとっても活躍した年でした!

HIROにもっと頑張って欲しいんだけどなぁー。



夜は保護者の宴会!祝賀会&親睦会です。

奥飛騨道場の先生は今年 全日本柔道形競技大会【柔の形】 で

見事キラキラ優勝キラキラした凄い方なんですよ!

(HIROはそんな先生が教えてくれてる実感なしですが・・・)

みんなで祝賀会をパーッとするのです♪

『寿司も出前するさー』なんて乗りの良いOB保護者さん

嬉しいね???乾杯