お友達家族とボーリングに行って来ました。。。

de2c3ee6.jpg


こんなボールがあるなんて知らなかった(・-・*)ヌヌッ

私の指は入りませんでした^^

子供達はノンガーターレーン・・・大人は普通レーン・・・

と言う訳で一番ビリは私 _ノフ○ トホホ

あっと言う間に体が痛くなりました

お風呂に入る時何気に見たら・・・脹脛(ふくらはぎ)と

おけつに紫色の大きなアザが???

あ???お友達のうちの階段踏み外したんだヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

通りでイタイイタイと思った。

思い出したらさらに痛くなったよー。

今日からスポーツ少年団の綱引き大会の練習が始まります・・・

忙しすぎ・・・お昼休みに残り物ご飯を食べ夕飯のした準備をしました。。。

まぁと横になりたかった(ノ I `。) ウゥ・・・