日曜日・・・第13回醍醐敏郎杯全国少年柔道錬成大会

長野県の松本市総合体育館でありました。

5時30分集合!!!4時に目覚まし掛けたのに・・・

わ???こんな時に2度寝4時40分に飛び起きたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン

慌てておにぎりを作って化粧適当にしてHIRO家を飛び出た・・・セーフ。。。

会場について選手の登録を済ませて待ち時間が長い。。。高学年は1時間くらい

低学年は3時間!

30cb6487.jpg


練習場は凄い人で子供達がドコに居るのかわからないね・・・

3c24b290.jpg


73cfb1f8.jpg


いよいよ試合開始です!

HIROは先鋒(一番手)

(試合を行う順に先鋒、次鋒、中堅、副将、大将)

36929dfd.jpg


HIROあっという間に投げられ一本負けです・・・

HIROに続いて奥飛騨全敗。

試合が終わって監督とコーチのアドバイスを聞きながら

小さい声で・・・ハイ

大きな声で気合入れて試合に望むチームはやっぱり強い!

自信があるから大きな声も出るんだろうなー。

b59c6dae.jpg


でもバスの中では会場とは別人に変身した子供たち・・・

大きな声で叫びまくってました。

この声が試合に出る時勝つ時かな^^