寒い週末でした・・・

私・・・風邪引いてしまったようです(。-_-。)

寒い道場で子供たちの練習を見て居たからかな・・・

子供達は汗かいて暑いって窓開けるし((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・



さてさて・・・日曜日【全飛少年柔道大会】でした。

HIRO団体戦&個人戦合わせて4試合出場しましたが負けです。

でも奥飛騨道場では園児のH君が優勝!1年生のK君も準優勝!

素晴らしい成績を収めました^^

私・・・『HIROも一試合くらいね?』

HIRO・・・『勝ったじゃん!不戦勝?』 ?c(゚.゚*)エエエ?。。。 そう来るか?

家に帰ってビデオ確認したらH君ばっかり写ってました^^

HIROの写真は遊んでるコレだけ?

ed273403.jpg


ccb5ec84.jpg


試合が終わってみんなでラーメン食べる予定でしたが

試合が予定より早く終わったので会場で解散になり

私とHIROは友達も誘って たぁぶぅさん【たぁぶぅのラーメン記録】 が

紹介していた 大徳飯店 行って見ました^^

もちろん たぁぶぅさん オススメの味噌ラーメン食べました♪

美味しかったでーす^m^

写真って撮りにくい・・・こんな照明のお店です!

055b5754.jpg


a943cdde.jpg


行きも6℃だった気がするけど・・・帰りも6℃・・・

寒い一日でした。。。