交通安全ののぼりよりも五平餅と新米入荷が目立っていますが

気にしないで下さいよカメラマンは私ですから?(=´▽`)ゞ イヤァ?

先日作った 短冊 と奥飛騨交番からのせんべいなどを日曜日に

道の駅で配りました・・・

交通安全の呼びかけですが子供たちは目的の車しか見ておらず

引かれそうになる子続出です(@_@;)

思わず何度も叫んでしまいました・・・

何事もなく無事交通安全キャンペーンが終わりました^^

帰り道もう少しで道場に着くよーって時に一番小さい園児くん

走り出し危うくパトカーに引かれそうに・・・

交通安全も命がけですよ^^

53eee89b.jpg


284306e0.jpg


7500ea46.jpg


54bd9099.jpg


昨夜お祭りの時の重箱と一緒にこんな物を貰いました♪

確か6個頂いたはずなのに・・・今朝2個しかない!

お父ひとりで4個も食べたーーー ?q|゚Д゚|pワオォ

お昼にお腹いっぱいだったけど1個食べました♪

パイ生地の中に私の大好きな栗が入ってた^^v

536d0fa1.jpg