18日(土)地区の祭り太陽ピーカンです!

神社で平日の夜毎日稚児の練習を行ったんですけど

どうも神社に猫が入り込んでいたらしくお宮の中は

毛だらけでした。。。

その日からHIROの咳が止まらなくなって(>_<)

・・・HIRO猫アレルギーから喘息を引き起こすんです。

病院行く間がないし・・・でも小児科先生に症状を言ってみました!

以前貰った 気管支拡張剤 があるけど使っても良いか聞いて見たら

OKが出たのでこれでなんとか本番を無事迎えました。


be4907ed.jpg


a591713d.jpg


aa2c31a4.jpg


f804b5fd.jpg


b77c2e3d.jpg


夜はいつも稚児の衣装直しでお世話になってる仲良しさん家で

一緒に祭りしようって事になり料理を持ってお邪魔しました^^

甲子園に応援に行ったあの高校球児が帰って来て顔だしてくれたので

久しぶりに顔見れたし嬉しかったなー♪

HIROの稚児も来年で終わりだな???ちょっとさみしいかな^^