たぁぶぅさん が紹介していたラーメン屋さん行ってきました!

日曜日柔道の試合が13:00過ぎに終わって会場出たのは13:30!

間に合わないかな?

でも行ってみました・・・高山市八日町の宝華さん

私ネギラーメンセット(ご飯・サラダ・漬物・杏仁豆腐)700円

HIROチャーハンセット(ミニラーメン・サラダ・漬物・杏仁豆腐)730円

1af9b0e9.jpg


写真はネギラーメンです。

にんにくのスライスがすっごく好きな味でした^^

HIROは美味しい美味しいと言いながら背中痛くて食べられない???

珍しく残してました・・・それも私食べましたヾ(・ω・o) ォィォィ

帰り際お店の方とお話してblogで宝華さんが紹介されてて初めて

来たんです!とっても美味しかったですと言ったら30万円まけとくわって

30円まけてくれました^^

HIROは残したラーメンが心残りらしく今日も行こうと言ってました。

食欲あるから大丈夫かなぁ・・・