金曜日乗鞍のセカンドスクールから帰ってきました!

すごっく楽しかったと連発^^

私はHIROへの手紙のに

『家の事なんてす???かり忘れて楽しんでいる事でしょう!』って

書いたんだもん♪当たりだね(*^-')b

転んだらしくアザもいっぱいだし。。。背中痛いとか言ってるし。

土曜日は午前中柔道・・・背中痛いから休みたいとか言い出した!

無理ー!日曜日試合なのに・・・

0bd155e7.jpg


背中の痛みは治らず試合当日・・・団体戦です。

うそ!対戦相手が不参加?棄権?

HIRO一試合目不戦勝!二試合目も不戦勝!奥飛騨道場なんと決勝進出です!

でも座っているのも辛いのか背中痛いと泣きそうな顔・・・

皆が正座してるのに転がっちゃう始末。

決勝戦を棄権したいと言ってたけど何とか頑張って負けました(〃´o`)=3 フゥ

47752617.jpg


奥飛騨道場頑張りました!準優勝です^^

703528fb.jpg


今日病院行って来ました・・・

背中って言っても外傷があるわけじゃないし呼吸し難いって?

何度か掛かった内科の先生に見てもらいたかったけど

小児科にまわされた。

レントゲンを撮って肺に異常ありませんので様子見てくださいと

言われて終わりました。。。

昨日の状態より楽そうなのでしばらく様子見ます・・・。

d681f610.jpg


HIROがセカンドスクール行ってる間にまぁちゃんの服久しぶりに

作りました・・・ロックミシンやっぱりチンプンカン(>_<)

いつもと同じ型紙なのにデカイ?なんで?着て寝たら脱げてた汗