13日の試合で柔の形を披露する事になったそうで

それを聞いたのは月曜日!

2年前の柔整師杯 で披露してその後、形の練習はしてなくて

すっかり忘れてる(*ノω<*) アチャー

そんな訳で毎日練習する事になったのです・・・

HIROは2年前より身長も伸びて体重も10?以上増えてる

持上げる方は大変・・・なかなか決まらない。。。

一応練習は8時半までなんだけど上手く出来ないのもあって

なかなか終われず昨日は終わったのが9時半でした(>_<)

学校で寝てなきゃ良いけど・・・

a70c93dc.jpg


68d2afc0.jpg


7d64f204.jpg


デジカメが充電出来ない為携帯で撮りました・・・

音が鳴るので気が散るとHIROに怒られちゃいました(^^ゞ

朝会社でデジカメの話しをしたら私Cyber-shot買ったんだよって♪

ちゃっかり明日の為に充電させて貰いました。。。助かったー(*^-゚)v♪

コレで一本勝ちでも撮れたら言うこと無いけどね???汗