8月10日!今年もYANSA21フェスティバルに出場!

今年は 飛騨・世界生活文化センターコンベンションホール で

行われました!

 飛騨高山 YANSA21 フェスティバルとは飛騨高山に伝わる伝統の

 民謡「ひだやんさ」を現代風にアレンジした活力あふれる創作曲にあわせ

 参加チームが自由に創作したダンスを披露するイベントです。


a86c5f7a.jpg


4b13a401.jpg




ダンスの先生は何としても3連覇したい!と練習にも

熱が入り子供達は短い練習期間で大変だったようですが

頑張りました!

今年も入賞いたしました♪良かった???(*^_^*)

子供たちもとっても嬉しそう♪

9c2c3f22.jpg


1b19d909.jpg


これでHIROの夏休みの大きな予定は全部終わった。。。

後は言わずと知れた宿題&作品 ^_^;

HIROのまつ毛は下向きに生えててビューラー&マスカラで

やってみたけど難しい汗何度も瞼を挟んで・・・ごめんー。