8月に入って観光客や渓流釣りのお客さんが増えました・・・

民宿のお手伝いとHIROのハードスケジュールに振り回され

バテバテです。

そんな中・・・8月1日に洗濯機が壊れました!!!

夕方脱衣所に行って見るとなにーーーっ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

一面水浸し・・・ _| ̄|○ il||li

朝は普通に洗濯したはず・・・いや何かが起きてたかも?

この洗濯機は現場で使っていたのを貰ってきた物。

乾燥機も付いた高そうな洗濯機ですが出火の恐れがあるとかで

何度かリコールが出て修理に来たりしてました。

家のは既に焦げた後が・・・(*_*;

修理も考えたけど・・・お父が買って良い!と言ったので

思い切って買いま???す電球

見に行ったら最近の洗濯機って高いねーーー!!!

色々見たけどそこそこの洗濯機をネットで注文。

届くまでは、ばぁちゃん(義母)ちに通う事に・・・

それが外にあって二層式洗濯機にホースで給水(>_<)

水が出っぱなしになるので見張ってないといけないの・・・

(意外と見てると癒される^^)

痛い出費・・・ボーナスが飛んでく???さよなら???

e4d38e46.jpg


59ff144e.jpg


せっかくだからお昼休みにワックスを掛けたキラキラ

違い・・・分ってくれるかな???

f3e43d3b.jpg


8月10日【飛騨高山YANSA21フェスティバル2008】に向けて

頑張る子供達!

今年は 『飛騨・世界生活文化センター コンベンションホール』 で

行われます!

今日は焼岳登山に行きました。続きはまたダッシュ