マリン交流会で撮った写真を現像しました。

一緒に行ったお友達の写真が【mama day's シエラの独り言】さんに

紹介されてて綺麗な水族館での写真が載ってたキラキラ

私もそんな写真を想像していたが?(O_O;)えぇっ!!

写真は25枚撮りの写るんです!1日目に全部撮ってしまったらしい・・・

雨でキャンプファイヤーが中止になりキャンドルファイヤーになって

キャンドルの写真を大量に撮ってる・・・が???真っ黒

景色を数枚と・・・石の写真と石の写真  _| ̄|○ il||li

スキャナーで取り込んで見たけど結構綺麗♪

奥飛騨にはこんな綺麗な石はないので撮りたくなったカナ^^

bf75791d.jpg


41999399.jpg


思い出は心にあるから良いかっ汗

期待していた新聞・・・岐阜新聞には男の子のコメント・・・

中日新聞には豆つぶの子供達・・・どこに居るかわからないです^_^;

マリン交流会には宿題が出て今回の感想を原稿用紙1枚?2枚にまとめて

提出する事に・・・HIROはやっとこさ感想文を書いて提出しました!

c403fa99.jpg


7ec905b5.jpg


b79fc66b.jpg


明日は焼岳登山で?す^^