高山市と神奈川県平塚市と岩手県花巻市は

友好都市の提携を結んでるのです!今回の募応募で

はじめて知ったんだけどね^_^;

応募数は47名だったかな???

その中から男の子6名と女の子6名が選ばれ

HIRO参加する事になったんです。

朝4時半に起きた・・・眠い_| ̄|○ il||li

自宅を5時20分に出て高山駅6時30分集合・・・6時50分出発!

はじめて5,000円もの大金持ったので何度も財布をあけるけど

落としそうで心配だよ・・・┐( ̄、 ̄;)┌ヤレヤレ

電車が到着・・・じゃ!ってアッサリ行ってしまいました。

92c4698e.jpg


ba214b85.jpg


出発する電車を撮ったけどHIROがどこに居るのか

わからないです・・・

とにかく沢山のお友達と思い出を作って無事帰って来て下さい。

88f93626.jpg


今朝気温は15℃でした・・・寒いです。

まぁちゃんはやっぱり寒くてココに乗ってます。

HIROはフリースの膝掛けをカバンに詰め込んでいました・・・

(荷物になるのに・・・)

最後に忘れ物ない?って聞いたら『ある!』って















『何っ?』















『ひげ剃るの忘れた』だって・・・笑わすなー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

HIROが居ないと静かだろうな・・・