最近まぁちゃんは夕飯食べてサッサとベットに行きます。

お散歩してご飯食べたら寝るだけです・・・

昼間も寝てるので夜中ゴソゴソ家中を見回るのです。

見回って帰ってくると何故か???

私の体の上を足元から真っ直ぐ乗って歩きます・・・

掛け布団がなくなったところは首です踏まれると痛いです(T_T)

痛い・・・とか言いながらまぁちゃんを撫でて居るのです。

もしかして・・・誉められたと思ってる???

84eb6e87.jpg


6f93c708.jpg


ef00621e.jpg


私はとっても眠いのです_ノフ○ グッタリ

#####################################################

明日は終業式です・・・いよいよ夏休み・・・

HIROが帰ってきたら実家へ向かいます。

実家から弟の車に乗り換えて九州まで10時間!!!

以前お話した伯母さん のお見舞いに行ってきます。

痴呆は一時的なもの?だったようで足の骨折も治り歩けるようになったようです。

自宅に帰れるかなぁ?とも思います。

とにかく今後の事もあるのでみんなで相談ですね。

それと????HARUさん【ぐるり散歩道。】 にも会って来ますよ♪

これはとっても楽しみドキドキ小

でも九州って・・・暑いんだよね???怖いよ?

21日に帰ってきま?す^^