夜中に凄い雷でした。。。

山に響いて更に大きな音!流石のHIROも目が覚めて

外を見たらしい(HIROが起きるなんて・・・よっぽどだよ)

まぁもベットから出たり入ったり2階に行ってみたりと

巡視作業??に大忙しで落ち着かないので私も寝不足ぅ?(=_=)

朝は雨足も弱まっていたけど・・・

大雨洪水警報で学校は自宅待機の連絡・・・喜ぶHIRO┐( ̄、 ̄;)┌ヤレヤレ

11:00までに解除されなきゃ休校・・・10:45に警報解除!!!

HIRO午後から学校へ行きました^^

6cffe478.jpg


今日はホタル鑑賞会もあったんだけど・・・こんな天候なので

明日へ延期になってしまいました。。。

毎年向かいの河原歩いて5分ぐらい上流でホタルが沢山見られるの

家の中に迷い込んだりするんだよ・・・

とっても田舎で住むのに何かと不便だけどホタルを見ると

良い所だなぁ?なんて思うよ^^

柔道はホタル鑑賞会が中止なら練習を行いますって連絡網が・・・

なのに行ったら誰も居なかった(T_T)

ca7372aa.jpg


d9653f30.jpg