栗桃ままさん【くり&ももるーむ】 からこ???んなに

沢山ホワイトディのプレゼント届きました!!!

ありがとうーーーーードキドキ小(チョコあげてないのに・・・)

22caefcd.jpg


あーーー見えない!どいて???

じゃがポックル気になったのでご飯前に食べてみた!

今までに食べた事ない美味しさキラキラ

8e4459d8.jpg


北海道限定がいっぱい♪

北海道発着便の時刻表まで入ってた 飛行機 飛行機 飛行機 笑えた^^

HIRO・・・怒られた事なんてすっかり忘れて大喜びです(〃´o`)=3 フゥ

でも一応反省したのかな?

やった宿題とお便り持って来て2階のゴミ集めもしてました。

いつまで続くやら・・・キット繰り返しだと思うけどしゃ?ないね。

今日は仕事途中抜けして免許更新に行って来ました!

車の免許取ってから2回目です 車 ヤッホ!ゴールドです。

免許の写真は変な顔(〃´o`)=3 フゥ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ