会社帰り・・・遠くに見覚えのあるスキーウェアで

近づいて来る子供が・・・

HIROだ!!!大きなワンコ連れてる▽。・ェ・。▽ノ

脱走してたから捕まえたらしい。

お家までワンコを送り届けて帰ってきました^^

ワンコはまだ放浪したかったみたいだけどね?。


c4f4d9e5.jpg


友達からバトミントンを旧中学校でやってるから一緒に

やろう!って電話があった。

昨日はHIROも柔道で同じ場所なので行って見ることに・・・

ハイ・・・すっかり筋肉痛です(>_<)

HIROも柔道終わってちょっとバトミントンやってみたけど

すぐお猿になりました???。うっきーサル

e69cbd4e.jpg


393627db.jpg


今日はとってもいい天気でした・・・沢山ぶら下がっていた

つららもドンドン落ちちゃった。

この大きなつららも・・・写真撮った瞬間落ちました。

あー勿体無いな。


9f5ec091.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ