金曜日夜11時頃実家に着きました。

まぁちゃん用に作ったつなぎ服をジロちゃんに着せてみました^^

全然平気・・・

なのでジロちゃんの物にしました。

da9a80e4.jpg


add5c290.jpg


午前中お参りに行き大学生のmちゃんのアパートへ・・・

お昼ご飯食べに行こう!って車で栄まで駐車場むっちゃ込んでる。

外歩こうと思ったんだけどすっごい風で寒いので地下鉄に乗る事に

なってHIRO初地下鉄!!大喜び♪(たった一区間)

電車に乗ったのも3年生の時に一度だけ神岡鉄道・・・(今は無い)

2e6996d2.jpg


片足で立って乗るとか行って・・・訳分からん(^^ゞ

初めて見る鳩を追いかけたり・・・あ???ぁぁぁ田舎もん丸出し。

色々見てまわり大量に買ったのはパン(*^.^*)

都会って美味しそうで見たこと無いパンがいっぱいあるでしょー。

夕飯は しゃぶしゃぶの木曽路 でお腹いっぱい食べました!

c7a7395c.jpg


ccbb78a9.jpg


mちゃんのワンルームに家族で泊まらせて貰って

大変お世話になりました^^

HIRO食べ過ぎの結果・・・mちゃんの布団にゲボッ(((( ;゚д゚)))

お布団持って奥飛騨に帰って来ました。ごっごめんなさい・・・

もちろんまぁちゃんも一緒にお世話になりましたが・・・

しゃぶしゃぶの事はまぁちゃんには内緒です^m^

868464f8.jpg


36f4eb4f.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ