先日亡くなった友達 のお参りに家族で行ってきます。

久しぶりの名古屋です・・・色んな思いが込上げて来る・・・

母の事がどうしても過ぎってしまう。

あの時こう言えば良かったのか???今でもつい考えちゃう。

お友達のお母さんになんて声を掛けてあげれば良いんだろう・・・

ゴチャゴチャ考えてる・・・きっと泣いちゃうね。

子供を亡くすって事は想像出来ないくらい辛い事だと思う。

母がそうだったから・・・いつも目が潤んでた・・・耐えていたんだキット。

今晩出て実家に泊りお友達のお参りに行く予定です。

もう一つ目的があります。コチラは楽しい事

奥飛騨から名古屋の大学へ進学のため一人暮らしをする

女の子にも会ってきます^^

小さい時から可愛がって居るので会わずに帰るのは

勿体無いもんね。

日曜日に帰ってきます・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ