以前、 栗桃ちゃん【くり&ももるーむ】 に作ったワンコ服が

小さかったのでちょきんぎょひざ掛けで今度は大きめ電球

だから??? 菊ひなちゃん【にこにこファミリー歳時記】 と

お揃いになっちゃいました♪

これHIROの提案!!!

4a72fecb.jpg


fe0e75f0.jpg


1bb43c37.jpg


今回はタグの変りにレース使ってみちゃいました???(*^.^*)

??????????????????????????

先日偶然 ドラムおやじさん【ドラムおやじのつぶやき】 にあって

幸せな気分になれるブルーベリー茶(紅茶)頂きましたよ^^

今朝 リンゴケーキ と一緒に頂きましたにっこりキラキラ

7edd1d80.jpg


00f7b3c5.jpg


ちょっと嬉しい事ありました・・・

『お父が今月名古屋行くか』って言ったの『なんで』って

聞いたら 亡くなった友達 のとこにお参り行こうって言ってくれたの。

ブルーベリー茶のお陰だよー。ありがとう!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ